久しぶりにわたしの時間を確保しました◎。


好きなことに取り組んでいる時間ってあっという間です。
娘さんが幼稚園にいる間は掃除に料理にいろいろとしなければいけないことばかりで、自分自身の時間ってなかなか確保できないけれど・・・今日は、がっつり自分の時間に費やしました❤。
写真を撮りつつ、レポートを書いて、ポイントなどを書いて・・・幸せな時間です◎。
主人からは絶対に共感してもらない分野ですが、「寝る時間を削ってまで、よくするね♪」と言われます。



IMG_2776.jpg



・ふりかけおにぎり2個
・切り干し大根とにんじんのお酢和え
・コールスロー
・かぼちゃの煮物
・鶏もも肉ときのこのぽん酢炒め



おにぎりを入れてほしいということだったので仕方なく握りました。
本当に苦手なんだよね・・・美味しいおにぎりの握り方講習会とかって無いのかな♪。
来週は、パスタとかをお弁当に入れてみようかなと計画中です◎。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)