シリコンカップはお弁当以外にも役立つわ~♪。

昨日のお弁当とほぼ同じという内容みたいですが・・・娘さんとしては好きなものがたくさんで大喜びでした。
爪楊枝にマスキングテープを巻いただけのピックは長さも丁度良く使い勝手良いです◎。
好き嫌い無いのだけは本当に親として楽させてもらっています♪。



IMG_2766.jpg



・ぶりの炊き込みご飯
・ひじきとにんじんの味噌マヨネーズ和え
・鶏もも肉の照り焼き
・和風ポテトサラダ
・スナップエンドウ
・かぼちゃの煮物



で、前日におにぎりが食べたいと言われて・・・面倒だけど朝ごはんに作りました。
たまに、お弁当におにぎりを入れてほしいと言われると困ったなぁ~と思います⇊⇊⇊。
毎日、おにぎりを握っておられる方、尊敬します◎。



IMG_2771.jpg



・ぶりの炊き込みご飯おにぎり
・カニカマと水菜の春雨サラダ
・切り干し大根とにんじんのお酢和え
・にんじんとツナのサラダ
・大根のお漬物
・スナップエンドウ



我が家の主人と娘さんは、朝ごはんからがっつり食べていきます。
これでも控え目な日ですね・・・普通はもっと食べていますからね(笑)。
夜ごはんが控えめで朝ごはんとお昼ごはんをがっつりです◎。
まぁ、これだけ食べているからおやつ無しでOKです♪。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)