久々のハンバーグお弁当の完成♪。


冷凍庫が想像以上にMax過ぎて・・・冷凍していたチーズハンバーグを使いました◎。
成形したのを冷凍しているので朝はフライパンで焼くだけなんで楽です。
夫婦2人の時は絶対こんなことしなかったのに、子どもがいると人間変わるもんだなと思います(笑)。



IMG_2579.jpg




・小松菜と豚肉の炒め物丼
・チーズハンバーグ
・ひじきとにんじんの味噌マヨネーズ和え
・にんじんとツナのサラダ


と普通のお弁当です◎。
誰でも出来るはずと言われる、たまご焼きが作れないわたしは・・・彩りのバランスを考えるのに苦労しているけど、お弁当自体の黄色とシリコンカップで何とかバランスを整えている感じですかな♪。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)