東急ストア・プレッセ×森永製菓・森永乳業共同企画オール森永フェア B賞;「森永製菓森永乳業詰め合わせ」 に当選♪


東急ストア・プレッセ×森永製菓・森永乳業共同企画オール森永フェア B賞;「森永製菓森永乳業詰め合わせ」 に当選しました♪。
相変わらず、2016年も娘さんの名前で当選しますね(笑)。



IMG_2185.jpg



娘さんが食べられるものは少なかったけど、ゼリーとビスケットとヨーグルト引換券で大喜びでした。
キャラメルとかハイチュウとかチョコレートはまだ食べさせないようにしているからね♪。
主人は会社で食べたりするだろうから、喜んでもらっていました◎。
わたしがココア好きなんだよね・・・❤。
寒い季節だし、休みたい時とかにささっと飲める感じがいいかも♪。





最近、こんな本を購入しました。
前から気になっていて、娘さんも好きなのでね❤。
折り紙のレベルとしては難易度が高いというか、細かい作業ですが・・・顔を書いたりするのは幼稚園児でも出来ますね◎。



IMG_2232.jpg



ちなみに、右上にあるのがドナルドダックです。
Donaldの帽子は折り紙1/16を折るというなかなか面倒でね・・・(汗)。
他にも、オラフやらMickeyやらDaisyやらを折り、お家にどのように飾るかを考え中です◎。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)