Andersen 『キッズフォンデュセット』 あったかパン鍋フォンデュで美味しい時間を♪

Andersen 『キッズフォンデュセット』 あったかパン鍋フォンデュ で年末に楽しい集まりをしました♪。
学生時代からの友人夫婦が来てくれました♪。
娘さんも楽しみにしていて、そのために、午前中にケーキ屋さんにケーキを買い出しにね♪。



サングリア5



アンデルセンデミカンパーニュ(クリスマス) (1個)
サンタクロース (1個)
ヴィナーソーセージ (1袋)
シンケンクナッカー (1袋)
パン鍋フォンデュ(トマトスープ・ハーブスープ) (各1箱)
チーズフォンデュ用ミックスチーズ (1袋)


が冷凍便で届きます。
パンは常温で3~4時間で解凍出来ます。
冷凍とは思えないほど美味しいです・・・すごいですね。



Andersen7



パン鍋フォンデュ(トマトスープ・ハーブスープ)がありますが、今回は、『トマトスープ』を使います。
パンのあとにチーズを入れますから、チーズフォンデュ鍋♪。
これ、見ばえが良くて、年に数回の登場ですが、おもてなしに最適です◎。



Andersen5



石窯で焼き上げた本格の味わい。
ライ麦を加え、自家製酵母で長時間じっくりと発酵させた生地を石窯で焼き上げま。
熟成された酸味、焼き皮の噛みしめるほどにじわっと広がる豊かな味わい。
かわいいクリスマス限定デザイン。




小ぶりとありますが、これでも十分大きいです。
大人4人と子ども1人で十分過ぎる量でした。
しっとりしていて、スープと一緒に食べてもとっても美味しいし、ぱくぱく食べられます◎。



Andersen4



サンタクロースのパンです。
ビジュアルだけではなく、甘めのパンで美味しいです◎。
こちらも5人で分けて、美味しく食べました。
これだけ別に、朝ごはんなどに食べても美味しいですね♪。



Andersen8



パン鍋フォンデュには、こちらの野菜を用意しました。
「ブロッコリー」「たまねぎ」「じゃがいも」「きゃべつ」「白菜」です。
ブロッコリーは下茹でして、じゃがいもは焼いておいたけど、たまねぎも少し焼いておいた方が良かったかも◎。



Andersen9



あらかじめコンロで煮てから食卓に出します。
火力はコンロが強いのでこちらでね。



Andersen10ちー



チーズフォンデュの前にパン鍋ですからチーズを入れる前ですね。
これでも十分にトマトのお味がして美味しいですが、チーズを入れたいとの声が多すぎてね◎。
すぐにチーズを入れちゃいました。



Andersen11



全体的な食卓はこんな感じになりました。
娘さんは、早々と座っていますがね(笑)。
お肉とトマトとチーズの組み合わせでこってりなので、我が家の定番おかずを重箱に詰めました。


・コールスロー
・かぼちゃの煮物
・和風ポテトサラダ
・揚げない大学芋
・ほうれん草としまじの和え物
・切り干し大根とにんじんのお酢和え



あっさりとした野菜のおかずは便利です。
箸安めっぽいしね、美味しいです。



Andersen6



大きめのソーセージをパン鍋とチーズフォンデュ鍋に入れて食べたけど美味しいわぁ~。
とろとろのチーズとの組み合わせが美味しいです◎。



Andersen15



鍋の温かさでチーズがとろ~り♪。
お鍋の色も変わりますね。
トマト鍋のあっさり感じがとろ~んとして野菜と合わさったりします◎。



Andersen16



こういう寒い季節に温かいチーズフォンデュ鍋にパン鍋は美味しいですね◎。
ハーブスープ鍋も年明けに堪能したいなぁと↑↑↑。



Andersen13



常温で3~4時間すれば冷凍便とは思えないほどです。
スープとの相性も抜群でした。
クリスマスを感じられるこのパンが可愛いです。



Andersen14



チーズとの相性が素晴らしいです。
色も食欲をそそりますね~❤。
トマト鍋とも相性がいいパンでしたが、もちろん、それ以上にチーズフォンデュ鍋とも相性抜群です◎。



Andersen12



何せ、家族3人なので、おもてなし時にこういう華やかな食卓を囲むことが出来てとても嬉しく思っています。
最近、はまっているペーパーナプキンでの王冠作りやプリズムボウルを使ってより華やかに♪。
ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中
本当に美味しい食卓で、久々の再会がより楽しい時間となりました。



で、届いた時は、こんな感じで冷凍です。


Andersen1



Andersen3



Andersen2



パンは焼き立てが一番でしょう~と思っていて、冷凍のパンっていいイメージ無かったけど常温での解凍でここまで美味しいとは意外です。
年末に嬉しい時間となりました。


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
アンデルセン クラブファンサイト参加中

☆可愛いクッキーに食べる前からわくわくですね。

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【アンデルセン】お花畑のおやゆび姫(クッキー缶)☆5名様募集!

☆娘が幼稚園でお弁当を食べる日に冷凍食品があるとすごい便利◎。

冷凍食品のアクリブランド
【アクリブランド】食べ比べモニター募集★あなたはグラタン派?ドリア派?

☆いろいろな冷凍食品があるんですね。

テーブルマーク株式会社
【テーブルマーク】謹賀新年!!テーブルマーク商品詰合せ福袋♪

☆普段買わないし、新商品とあれば期待大↑↑↑。

冷凍食品のアクリブランド
アクリブランド新商品の数を当てよう!冷凍食品福袋20名様にプレゼント♪

☆玉ねぎは使い勝手いいからねぇ~。
煮物にも使えるけど、何よりもサラダに使うと美味し過ぎる。

ふるさと21(Yahooショップ)
【3名様限定】北海道産『無農薬 玉ねぎ』モニタープレゼント ←参加中

☆ダイエットティーの効果、期待だけどどんなものかしら♪。

プラセンタ専門店ピュアレ
【販売累計700,000個】定番ダイエットティー★1886円相当無料プレゼント


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)