家族3人にクリスマスプレゼントが届いたよ♪。

我が家に来たサンタクロースさんは、家族3人へのプレゼントを置いていってくれました。
娘さんには、「Mickeyのスリッパ + Minnie&Mickeyのネックレス + Minnieのブランケット」 ♪。
パパには、靴2足♪。
そして、わたしには、こちらが❤❤❤。


『パナソニックのホームベーカリー』




新しいほーむベーカリー



今までは、お安めのホームベーカリーだったのですが・・・サンドウィッチ用の食パンが作れるというのにすごく魅力を感じていて欲しかったんです◎。
さすがサンタさん、素晴らしいです❤。
今まで騒がし過ぎるホームベーカリーを使っていたので、画期的な静かさに夫婦で驚きました。
最近のホームベーカリーはすっごい静かですね!?!?。
焼きあがりの時間も表示してくれて有難いです◎。





前のホームベーカリーもノーマルなモデルで搭載機能が多かったですが、こちらのも20以上搭載しています。
不要だなと思うものもありますが、せっかくの機能なので、機会を作って積極的に使っていきたいと思います。
サンドウィッチももちろん作り上手にカット出来て大満足で、あんぱんも作りました。
美味し過ぎる香りで焼き立てを食べたので厚めのカットでね◎。



IMG_1951.jpg



で、娘さんに届いたクリスマスプレゼントのひとつです。
Mickeyのスリッパです。
可愛いでしょう、Mickeyのぬいぐるいがそのままスリッパについているみたいでしょ❤。



IMG_2057.jpg



去年の年末、なんと、人生30年で初のインフルエンザにかかり(笑)、お買いものにも行けず散々でしたが、今年はお正月価格になる前にしっかり買い出しをしてストックを作りと準備をしています。
スーパーで割引していたかぶを見つけ、あんかけっぽい料理をしました。
夜ごはん用に作ったけど、朝ごはんにスライドしてしまい、とろみが無くなってしまったのが残念でしたが、お味はばっちり。
寒い日が続くし、家族3人で「体が温まるね~」と❤。



IMG_1954.jpg



我が家の大黒柱も本日で仕事おさめです。
来年からは、出張等々で日本を不在にすることも多いけど、年末は家族でゆったりと過ごそうかと。
でも、わたしのたったひとりの姉からの嬉しい知らせもありいい1年だったと言って終われそうです。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)