『ボルネオ島旅行』 Shangri-La's Rasa Ria Resortの朝食♪

Shangri-La's Rasa Ria Resort の Coffee Terrace でのビュッフェスタイルの朝食です。
insideかoutsaideのリクエストを聞いて頂けて、どちらも快適に食べられます。
海や緑を見ながらの朝食は優雅です◎。



IMG_1572.jpg



窓も大きく、とても開放的な感じで食事が出来ます。
我が家は、6時30分~の朝食開始くらいから行っていたので空いていましたが、9時ごろになると行列が出来ていました。



IMG_1573.jpg



珈琲か紅茶のリクエストでどちらかをテーブルに持ってきてもらえます。
娘さんは、ジュースがあり、毎日、わくわく気分で選んでいました。
グアバジュースやりんごジュースやグレープフルーツジュースもあります。
グアバジュースが想像以上に甘くて驚きました!?!?。



IMG_1575.jpg



中も素敵です。
天井が高く、解放感がこちらもあり快適です。



IMG_1576.jpg



食事内容ですが、パンなどの洋食、巻き寿司などの和食、点心などの中華、オーダー可能なオムレツなどがあります。
中国からのお客さんが多いからか、中国料理のメニューが充実しているように思えました。
サラダもかなり充実してあります。
フルーツは南国ですし、しっかり色々と❤。



IMG_1574.jpg



ここの朝食を3回味わいましたが、普通に美味しかったです。
もう少しマレーシア料理があればよかったのになとは思いました。
娘さんとは、フルーツに充実したパンに毎日、わくわくで選びました。



IMG_1564.jpg



ちなみに、ウェルカムフルーツはこちらでした。
りんごは、日本と比べると小ぶりで酸味が少なく、甘みのある美味しいりんごでした。
南国っていいですねぇ~❤。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)