『ボルネオ島旅行』 カンタス航空ラウンジ@成田空港


マレーシア航空でボルネオ島旅行に行きました。
今回、人生初めてのビジネスクラス利用ということで、成田空港のラウンジを利用しました。
マレーシア航空独自のラウンジではなく、カンタス航空のラウンジの利用となります。
家族3人、初体験のビジネスクラス利用のラウンジ利用ということで・・・驚きました!!!。



カンタス航空のラウンジ1



飛行機はよく見えるし、ソファーなどもゆったりで・・・バーや食べ物や飲み物やPCなど充実し過ぎです。
ビジネスクラスやファーストクラスの価格を見るとどん引きしますが、このあたりの価格も含まれているのかと思うと少し納得できる気持もします。



カンタス航空ラウンジ2



ANAやJALなどと比較すると見劣りするという話もありましたが、初体験のわたしには感動することばかりでした。
お昼を食べていなかったので、家族3人で頂いてしまいました◎。
機内食ですぐに夜ごはんの提供時間になるのはわかっていたからね。



カンタス航空ラウンジ3



あと、飲み物もすごかったです。
ビールは本物だし、サーバーもあるし、すごいなぁ~と。



カンタス航空ラウンジ4



個人的には、紅茶の種類が豊富なことに驚きました。
数種類飲んでしまいました(笑)。



カンタス航空ラウンジ5



4歳でビジネスクラスにラウンジ利用を体験する娘さん・・・贅沢過ぎでしょ。
普段はエコノミーですよ♪♪♪。
空港だといつもこういう待遇だと思わないようにしないとね!!!。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)