意外とさっぱりな SUBWAY 『アメリカン★ポークリブ』 ♪



野菜のサブウェイ 『アメリカン★ポークリブ』  を食べました。
テイクアウトした時間から時間が経過してしまって、野菜の水分などが染みてしまったけど・・・美味しく食べられましたよ。
でも、作り立てでそのまま食べたかったよ~。



ジューシーなポークリブは両面からじっくりと脂を落としながら直火で焼き上げ。
はちみつの甘みにピリリと辛いマスタードが効いたソースとの相性は抜群。



IMG_1287.jpg



ポップ通りのホワイトパンでお願いしました。
トマト多めで❤。
作るのを娘さんとみていましたが、大きなお肉がどぉ~ん♪。



IMG_1289.jpg



お家で、家族3人でカットしました。
お肉も想像以上にカットしやすく良かったです。



IMG_1291.jpg



直火でじっくりと脂を落としてと説明があるように、見た目のボリュームから想像するこってり感は無くあっさりです。
お味もすごくあっさりとしていて、ポップからのこってり感を期待すると裏切られるかもしれません。
ハニーマスタードなので、子どもでも美味しく食べられます◎。



IMG_1292.jpg



これはこれで、とても美味しいのですが、ポップからのこってり感を想像すると、男性にはちょっと物足りなさそうな感じがしました。
すごくヘルシーでえ後味さっぱりのすっりとしたサンドでした。
ホワイトパンではなく、他のでもとても美味しく頂けそうです。



野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)