初心者でも使えます♪ mod's hair 「マジックヒートブラシプラス」で髪の毛くるくる♪。

mod's hair 「マジックヒートブラシプラス」 を使っています。
正直、出産後に使ったのは初めてです(笑)。



IMG_0475.jpg



■ブラシ感覚でかんたんサロンスタイリング

手を添えながら、ブラシのように使えるから簡単。
ヘアアイロンが苦手な方でも思い通りのニュアンスカールが実現、艶出し、ニュアンスカール、毛先・前髪のワンカールに根元のボリュームアップまで。


■サロン仕様の使いやすさ

・キャッチピン
どんな毛質でもしっかりキャッチする、新形状「キャッチピン」採用。

・2段階温度調節
160℃/190℃の選べる2段階温度調節。

・フリーターン
ボタンを押せばブラシ部分が回転可能に。
巻きやすくてほどきやすいフリーターン機能搭載。




との説明でしたが、何せ使用するのが数年ぶりで・・・もはや初心者同然です。
使いこなせるかどうかが心配でしたが、初心者でも髪の毛に絡まったりすることなく出来ます。
ケースもあるので旅行時などでも安心して持っていけますね。



IMG_0476.jpg



休日は別として、平日の朝はばたばたなので・・・前だけささっと巻いてみました。
コンセントをいれてあたたまるまでを考えても5分少々で巻けます。
髪の毛を巻くのもほどくのもすっごい簡単で初心者でも十分に使いこなせます◎。



IMG_0581.jpg



IMG_0645.jpg



髪の毛の長さはこんな感じなのですが、簡単にくるくる巻きました。
娘さんからは、 「ママ、髪の毛くるくるだね。わたしもくるくるしてみたい。」と言われましたが、断っておきました。
さすがに、4歳児が日常的に使うには早すぎるわ!!!。



IMG_0631.jpg



センスの無いわたしが、適当にくるくる巻いただけでもかなり雰囲気変わったのではまりそうです(笑)。
時間のある休日とかは、髪の毛でくるくるしつつ遊んでしまいそうな予感です。
根元から巻くのは好きではないのですが、毛先だけをくるくる巻くだけでも雰囲気変わっていいですねぇ~。



IMG_0618.jpg



ちなみに、結婚記念日で食事に行ったときに mod's hair 「マジックヒートブラシプラス」 を使ったのですが、主人からは好評でしたよ❤。
毎日使うのは無理だけど、非日常な時には少し頑張って使ってもいいかもと↑↑↑。
日常的には、前髪や毛先を少しだけくるくるにと♪。



mod's hair マジックヒートブラシプラス
mhエンタープライズファンサイト参加中




☆毎日、幼稚園の送り迎えですが・・・可能な限りスニーカーを履かないようにしています。
自転車に乗るわけでもないのでね。

アシックス商事株式会社
4wayショートブーツ【TEXCY(テクシー)】5名様募集!



☆最近は、幼稚園の送り迎えもヒール率が高いです。
脚が鍛えられるかなと(笑)。
背筋がのびる感じがあって、幼稚園の送り迎え程度であればいい運動です。
毎日、2往復なので4kmくらいです。

12cmプレートヒールショートブーツ
12cmプレートヒールショートブーツ■10名様モニター募集



☆あら、これも可愛い♪。
パンプスというにはヒール高いね。

+12cmヒール美脚メイクパンプス
+12cmヒール美脚メイクパンプス■10名様モニター募集



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)