寒くなってきてラグも交換♪


お弁当にどうやってサンドウィッチを入れようかと考えつつ、普通のお弁当になりました。
お弁当箱が可愛くなければ幼稚園児が持っているお弁当とは思えないほど地味です(笑)。
まぁ、いいんです・・・これで喜んでくれているのでね。



IMG_0397.jpg



・鶏挽肉とひじきと豆腐のそぼろ丼
・揚げない大学芋
・かぼちゃの煮物
・切り干し大根とにんじんのお酢和え
・カニカマと水菜の春雨サラダ



幼稚園のお弁当って、入れられないものもあるし、どうしてもパターン化します。
みなさん、どんなお弁当なのか気になるな・・・。
でも、キャラ弁みたいでどうしても真似できないくらい上手だったら困るし見たくない気持もしたり複雑だわ⇊⇊⇊。





娘さんが幼稚園に行っている間、お家の片付けや料理だったり、自己啓発をしたり・・・いろいろあるわけですが。
寒くなってきたし、ラグを変更しました。
これ、ふわふわで気持いいのよねぇ~❤。



IMG_0402.jpg



そろそろ勤労感謝の日ですね♪。
我が家では、結婚記念日となります❤。
『11月22日』で『いい夫婦』の日ではなく、『11月23日』で『いい夫妻』の日に結婚しました。
単に、毎年祝日のはずだし(笑)、お互いの勤労に感謝しましょう~との意味で決めました。
今年も、娘も加えて、レストランでお食事予定です。
娘さんを預けて夫婦での食事もいいけれど、こうやって家族3人で喜んで食事に行ってくれるのも長い人生から考えれば数回だし大切にしたいと思っています。






☆空気清浄機というと、どうも空間における存在感が有り過ぎというのが悩みです。
マジックボールは効果はもちろんとして、インテリア性が素晴らしく、これは空間をよりおしゃれに見えます。


antibac2K公式オンラインショップ
【10名様】マジックボール限定モデル『SIMPLEBLACK』【当選者数UP】


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)