『ぽろぽろとれる杏ジェル』を使い続けて1カ月+α以上♪。


フレージュふれあい広場ファンサイト参加中


株式会社フレージュ 『ぽろぽろとれる杏ジェル』 をお試し中で1カ月以上経過しました。
お鼻の角質が気になって気になって・・・1週間に1回くらいで使っていました。
毎日だと取れ過ぎというか、必要なものも取り過ぎてしまうような気持がして(汗)。



杏ジェル



気になる部分につけてやさしくこするだけで、たまった古い角質を除去してくれる自然派ピーリングジェルの『ぽろぽろとれる杏ジェル』。
肌表面の不要な角質をとり除き、いつも生まれたてのピチピチ肌へ!




・杏 若さの脂肪酸ともいわれ、エステなどでも使用される人気の成分
・ハトムギ種子エキス 基礎化粧品に使用
・水ナス果実エキス 保水力の高さから肌を柔らかくする働き



不要な角質を取り除くのは、すぐに実感します。
ごしごしこするなんて絶対不要で、すぐにぽろぽろと・・・驚くくらいです!?!?。
えっ!?!?
こんなに不要な角質がお肌にあったのと!?!?。



古い角質ぼろぼろ



継続は力なり・・・毎日でもなく、1週間に1回くらいでいい気持がします。
お手軽なケアで不要な角質が少ないお肌へ♪。
子どもがいると自分に時間をかける時間も少なくなるので定期的にこれからも使っていきたいと思います。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)