久々に焼売お弁当~♪。


幼稚園のお友達のママが遊びに来てくれました。
私以外は、お子さん2人とか、3人とか、4人とかなの・・・勉強になりました。
子育てをすると、再度、自分を鍛えなおしているようで、自分自身の性格ってこうだったんだぁ~と思ったり(笑)。



IMG_0163.jpg



・にんじんのそぼろごはん
・ひじきとにんじんの味噌マヨネーズ和え
・切り干し大根とにんじんとお酢和え
・焼売



久々に焼売を入れました。
寒い季節になり、蒸籠料理が美味しさを増すようになります❤。
そろそろ肉まんが食べたくなりますね♪。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)