昼用&夜用アロマセット+アロマストーン&ペンダントセットで癒しの時間♪

BeGarden~ビー・ガーデン~  昼用&夜用アロマセット+アロマストーン&ペンダントセット で癒しの時間をわたしにプレゼントなんてね♪。
以前より怒る回数は格段と減りましたが、それでもたまにね⇊⇊⇊。
娘が寝た後や娘が幼稚園に行っている間に、こういうアロマの時間は癒しになります・・・冗談では無く間違いなくね。



IMG_0081.jpg



・アロマブレンド(ローズマリー+レモン) 15ml
・アロマブレンド(ラベンダー+オレンジ) 15ml
・アロマストーン 2枚組
・アロマペンダント 1本



の組み合わせということで豪華ですね❤。
アロマペンダントとかおしゃれ♪。



IMG_0083.jpg



アロマストーンです。
初めて使います・・・なんか、大きくなったタブレットみたいです(笑)。
ここのくぼみ部分にアロマオイルを数滴たらします。
我が家では食卓に置いていますが、これだけでもいい香りがします。



IMG_0085.jpg



他にも、お家にある違うオイルでも楽しめそうです。
乾燥時期だからかもですが、意外とはやく無くなってしまうので、違った香りを感じられる機会が増えて嬉しいです。



IMG_0086.jpg



あとは、こちらアロマペンダントです。
初めて使いましたが・・・なんか、おしゃれな気持がします。
普段は、結婚指輪と婚約指輪をネックレスにしているのでそれに加えてみました。



IMG_0087.jpg



使い方は、ティッシュペーパーなどを入れて、アロマオイルを数滴たらして♪。
こちらもアロマプレート同様に違うアロマオイルでも楽しめてGOODです◎。



IMG_0113.jpg



働いていた時なんか、アロマなんてと思っていましたが・・・年齢を重ねてアロマの癒しの効果を実感しています。
子どもがいると、以前と比較すれば、自分自身に使える時間は確実に減っています。
アロマで少し落ち着いたりする時間をこれからも確保できたらと思います↑↑↑。


BeGarden~ビー・ガーデン~
BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)