きのこにかぼちゃにさつまいもと・・・秋を感じるお弁当♪。

幼稚園の年中さん、年長さんがおいも掘りに行ったさつまいもを焼き芋にしたようです。
お弁当に焼き芋も食べたと言う・・・食欲星人です(笑)。



IMG_0076.jpgきの



・鱈の炊き込みご飯おにぎり2個
・かぼちゃの煮物
・白&黒胡麻のハム
・しめじとほうれん草のお酢和え


と和風がっつりなお弁当です。
きのこにかぼちゃに・・・秋の食材満載ですね♪♪♪。
秋を感じる工作をいろいろと幼稚園で取り組んでいるようで、わたしもお家で作れて可愛らしいものに取り組んでいきたいです◎。




☆ラフランス、なんとも言えない食感が美味しいです。
今が時期なんですね♪。
そのままも美味しいけれど、ヨーグルトと一緒に食べるとより美味しいですね❤。


ふるさと21
【3名様限定】山形県産『ラ・フランス家庭用2kg』モニタープレゼント ←参加中



☆ 『チーズローストチキン』 です。
他にも食べて浮気しても、やっぱりここに戻ってきてしまう美味しさです。
クリームタイプチーズが美味しいのよね❤。


野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイ『アメリカン★ポークリブ』無料お試しモニター募集!! ←参加中
野菜のサブウェイ『Big★ミートボール』無料お試しモニター募集!! ←参加中




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)