リクエストによる娘さんのおにぎり弁当♪。


お友達に影響を受け過ぎる娘さん・・・お友達のお弁当にお魚おにぎりが入っていたということで♪。
作りましたよ◎。
幼稚園児のお弁当は小さくて入れにくいから嫌だけどね。
とは言っても、容量500mlなので普通よりは大きいけど入れにくいです。



IMG_9999.jpg



・お魚おにぎり2個
・豚肉とたまねぎの生姜焼き
・ひじきとにんじんの味噌マヨネーズ和え
・にんじんとたまねぎのツナマスタード和え



です。
久々のおにぎりでしたが、娘さんには大好評です。
毎日、主人とお弁当を確認して・・・品数的に娘のお弁当に入っていないのを探していますね。
来週は、何お弁当をリクエストされることやら・・・(笑)。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)