久々にチューブでなく生の生姜を使った生姜焼きを弁当に♪


食欲の秋だからというわけでもないですが、娘さんの食欲がすごいです(笑)。
容量500mlをぺろりと食べ・・・正直、まだ増やしても食べるだろうね。
おやつは食べないけど、夜ごはんもけっこう食べます◎。



IMG_9964.jpg



・鮭の炊き込みご飯
・豚肉の生姜焼き
・にんじんとツナのサラダ
・小松菜とにんじんのナムル



やはり、にんじん率高いけど・・・彩り考えても綺麗だしOKOKです。
秋だし、きのこ料理もどんどん入れていきたいなと計画中です◎。



IMG_9970.jpg



わたし、雑誌って自分で購入することがほぼ無いんです。
が、収納関係で取材をうけることが少しずつあり、記念に集めています。
我が家では、「家宝が増えたね♪」と言われています。
娘さんの顔を出すことは無いけれど、後ろ姿とか子ども部屋での撮影には必要だったりするし♪。
今年は本当にいい経験をさせてもらって有難いです。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)