少しはやくHallowe'enイベントへ♪


昨年、初めてHallowe'enのイベントに参加したんです。
「TRICK OR TREAT」というと各店舗の店員さんがお菓子をくれるということで・・・るんるんで行った娘さん。
お菓子を食べるのが楽しみというわけでもなく、お菓子をもらえるのと雰囲気だけで嬉しさMAXになれるようで。



IMG_9962.jpg



たくさん持って帰ってきていました。
我が家は、「チョコレート禁止」なので「◎◎はチョコレート食べられないから、パパとママにあげるね♪」と一生懸命分類していました(笑)。
主人と約束して、「飴」は幼稚園がお休みの日だけで1日1個までとか。
みているだけで幸せそうでした❤。



IMG_9959.jpg



昨年、100均で購入したかぼちゃのばけつですが・・・今年も大活躍です。
意外と便利です◎。
ちなみに、先日は、どんぐり拾いにも使いました。
プレスチック性だし洗うのもすごい楽ですからね。




あと、ランプ作りをして、工作もしてきたりと。
休日は、主人と娘さん2人のお出かけも多く、わたしは、お家で片付けや料理やら自分の時間をとらせてもらって助かっていますね。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)