かぼちゃの煮物は彩り面でいい仕事をする♪。


娘さんのお弁当もワンパターンだけど、大満足で完食してきてくれるので有難いです。
お友達のお弁当を見て・・・「今度はサンドウィッチかパスタにしてね♪」と言われています❤。
サンドウィッチ用のパンを使わないとサンドウィッチは出来ないのかなと⇊⇊⇊。



IMG_9392.jpg



・ひじきと豆腐のそぼろ丼
・かぼちゃの煮物
・コールスロー
・豚肉とたまねぎの炒め物



個人的には肉多いなぁ~と思いますが、普通でしょうかね♪。
乾物料理が大好きなわたしは、そぼろにも入れてしまいましたよぉ。
見た目も味も素朴ですが、美味しいのでおすすめです◎。



IMG_9412.jpg



幼稚園で工作やらお絵かきなどをしてくれますが、嬉しかったのでついつい♪。
お家ではこういう絵を描くのですが、幼稚園では摩訶不思議な絵をかくことが多かったのでね。
こんな絵でもすっごい嬉しかったです。
飾っておこうかと思うくらいです❤。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)