秋晴れのBBQは夏と違って気持がいいわぁ♪。

学生時代からの友人ファミリー2組が遊びに来てくれました◎。
結婚祝いも兼ねていて気兼ねなく楽しめました❤。
子どもは2人で、4歳の我が家の娘さんと2歳のやんちゃ盛りの息子君でした。
仲良く遊んで、娘さんはお姉さんを気取っていましたわ。



IMG_9127.jpg



しゃぼん玉を見せたり、ストライダーを乗って見せたり・・・お家の中でもたくさん遊んでいました。
BBQをしたけど、秋晴れでみんなでお酒をがっつり頂きました。
赤ワインに白ワインにビールにと昼間っから飲みました飲みました(笑)。



IMG_9308.jpg



我が家からのプレゼントとしては、クッキー3種類とブルーベリーケーキを作りました。
娘さんがお手紙を書いてラッピングして大満足です◎。
おやつには、この3種類のクッキー(「プレーン」「ココア」「抹茶」)とブルーベリーパンです。
美味しく頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
中高時代からの付き合いの友達で結婚しても家族ぐるみで仲良くできるのが嬉しいですね❤。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)