にんじんいっぱいのお弁当完成♪

緑色の野菜が少ないなぁ~と思いつつ、お弁当はこんな風になりました。
サニーレタスでごまかしました。
買い物に行ったら、ピーマンが安くて、夜ごはんにしっかり食べてもらいました◎。
「お野菜大好き❤」と言う娘さん、わたしに似たかな(笑)。



IMG_8958.jpg



・にんじんそぼろ
・和風ポテトサラダ
・鶏ひき肉と豆腐とひじきの炒め物
・にんじんとツナのサラダ



これを見ると、どれだけにんじんを愛しているんだぁ~と思います。
にしても、最近、ひじき料理の開拓を頑張っていて、主人が「お弁当のひじき率が高いよね・・・」と言われます。
嘘か本当か髪の毛にいいらしいから、将来のためとおもってくださいな。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)