ランズエンド おしゃれキッズの「きちんと服」 で落ち着いた雰囲気の娘さん♪


日本ランズエンド株式会社
ランズエンド キッズ
ランズエンドファンサイト参加中


ランズエンド キッズ  おしゃれキッズの「きちんと服」である 『ガールズ・パターン・ジャンパー・ドレス ホワイトプラッド 100』 を我が家の娘さんが着てみました◎。
サイズは100から150までで、カラーも6種類あります。
お受験お洋服という感じですね(笑)。
娘さんの通う幼稚園は制服なしの私服なので、たまにはこういう洋服もいいかもしれません。
こういうおしゃれな洋服もたまに着たいと言うこともあるのでね。
そういうところは女の子っぽいのかな(笑)。



おすまし娘



座っている感じでわかるかもしれませんが、サイズが大きいですね。
身長ジャストトサイズのワンサイズ下の方がフィット感がいいかもしれません。
我が家の場合、来年も着られそうな予感がします。



大きめのサイズ



横から見る感じも可愛らしいし、落ち着いて見えます。
発表会やお受験などには最適かもしれませんね。
何着も持っていても無意味かもしれませんが、何かあった時などに1着あると本当に便利です。



この年齢だからのワンピース



我が家の娘さんは、95cmの13kgで、こんな感じですね。
標準より低め軽めです。
確実に来年も着られますね(笑)。



全体的な感じ



長さはこんな感じです。
わたしが学生時代に通っていた学校はジャンバースカートだったのですが、校則では膝にかかるかかからない丈でしたがそれっぽいです。
中学一年生って成長を見込んで丈が長かったりですが、それみたい。
まだ、ジャンバースカートに娘さんの成長が追い付いていないかも(笑)。



おしゃれなワンピース



とは言っても、これはおしゃれなお店に行く時などに着るといいかもしれません。
幼稚園の発表会などに機会があれば着ていこう~っと!!!。







•ポリエステル・ブレンド
•ジャンパー・ドレス
•裏地付き(身頃部分のみ)
•スカート部分はボックスプリーツ
•後ろ中心ジッパー開閉
•ポケットなし

ボックス・プリーツが上品なジャンパー・スカートは、家族とのちょっとかしこまったお出かけにぴったり。合わせるインナー次第で印象が変わるので、一枚持っていると便利です。丈夫な素材でシワになりにくく、洗濯機で洗えてお手入れも簡単。上身頃のみ、裏地が付いています。内側に、お名前を記入できるネームタグが付いております。

素材:ポリエステル65%/レーヨン35%(ツイル)、裏地:ポリエステル100%
取り扱い方法:洗濯機








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)