理研ビタミン スマイルサラダキャンペーン  A賞に当選♪


理研ビタミン スマイルサラダキャンペーン A賞 に当選しました。
最近、懸賞にほとんど応募していなかったけど・・・これは我が家のお買いもの内容と娘さんの趣味にぴったりマッチで応募しました。
届いたときは嬉しかったです。



IMG_8445.jpg



メイソンジャーでしたか、ブームの時も見向きもせずでしたが・・・こちらは可愛いので欲しかったです。
サラダでも入れるのかしら???
でも、食べにくくないのかしら???
それとも、乾物でも入れたらいいのかと思ったけど、この可愛さは見えたほうがいいよねぇ~。
しばらくは、キッチンに置いて処遇を考えたいと思います。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)