緑の野菜が無かった~、彩りはシリコンカップか(笑)。


一時期の食欲不振を乗り越え普通に食べるようになりました◎。
500mlのお弁当箱なので幼稚園児としては大きめだと思いますが・・・完食してきます♪。
スプーンを持って行ってはいけないのでお箸で頑張って食べているでしょう。
粘り強さだけは親がびっくりするほどあるのでね❤。



IMG_8403.jpg



・にんじんのそぼろごはん
・カニカマと春雨のサラダ
・鶏もも肉の照り焼き
・ポテトサラダ



あぁ~、緑の野菜が無い~。
冷蔵庫に無かった~⇊⇊⇊。
Hallowe'enが近いからか知りませんが、かぼちゃ1個を200円でGet出来たので❤。
定番のかぼちゃの煮物とかぼちゃのマフィンとかぼちゃシチューを作りました◎。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)