今日は豚丼お弁当で、次回は何丼にしようかな(笑)。


9月もあっという間に終わりそうで・・・毎日、やることが多くて(笑)。
とは言っても、ブログだけは予約投稿でしっかり投稿・・・趣味のひとつだもんね❤。
2学期に突入し、おにぎりでなくてもOKなのでこんなものにしてみました。



IMG_8355.jpg



スプーンやフォークを持って行っては行けないので頑張って箸で食べているでしょう♪。
牛丼ではなく豚丼です◎。
コールスローとポテトサラダと揚げない大学芋ですね。
4歳になったから変化があるわけではないのですが、幼稚園を本当に楽しんでいるようで幼稚園に通い始めて良かったなと↑↑↑。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)