突っ張り棒を仕切りとしてグラスをすっきり収納♪。


我が家のキッチン、対面式で・・・綺麗にしておかなければ♪という思いになります。
これくらいの脅迫概念にかられないと私の適当性格が発動しますからね~(笑)。



毎日使うからね、kitchen



写真左側が食器やごみ箱などが入っているので、食器棚としての役割もあるのですが、その中でもコップの収納をこんな感じに変更しました。
今まですっきりしていなくてどうすればいいのか悩んでしたのですが、突っ張り棒を使えばすごく楽です。



kitchen収納9



グラスって増えがちですよね・・・これでも全部使っているんですね。
減らしました、ここまでくるのに、グラスね。
突っ張り棒で仕切ることで、出しやすいですし、片付けもものすごくしやすいです。



kitchen収納9-1



グラスが入る引き出しは主人も使うことが多いし、主人でも使いやすいようにと・・・使いやすいと高評価を得ています❤。
やっぱり、すっきりしている引き出しがいいねぇ~♪。
片付けをする時に、お家にあるグッズでよりよく出来ないかと考えることが大事だと思います。
すぐにお店で行って購入~ではそこの場所は綺麗になるかもだけど、無駄に物が増えてしまい大変なことになるかもね⇊⇊⇊。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)