幼稚園に通い出したらあっという間に4歳のお誕生日♪。


9月18日は、娘さんの4歳のお誕生日です!!!。
長かったようで、幼稚園に通い始めてからはあっという間に過ぎています❤。



IMG_7895.jpg



お弁当は普通です。
ポテトサラダがリクエストだったので入れましたが・・・お誕生日な感じはほとんど無かったけど空っぽで帰宅です◎。
幼稚園では先生やお友達からも「お誕生日おめでとう♪」と行っていただけて嬉しかったようです。



主人のお弁当作りも同棲時代も含めて歴も長くなりましたが、娘さんより少し品数と量が多いだけです。
お弁当箱が大きいので断然入れやすいです。



IMG_7894.jpg



ほうれん草の彩りが鮮やかで綺麗ですね~。
洋食も好きですが、年々、和食の方が胃にもたれず美味しく食べられる気持がします。




で、今年の4歳のお誕生日プレゼントは、こんな感じにしました。
バースデーカードは、娘さんと一緒に選びました。
もちろん、当日まで渡しませんでしたが・・・しっかり飾っています、既に。


お誕生日カード 1



少し写っているディズニーのお財布です。
大人でも使えるようなかなりしっかりした財布です。
夫婦で話し合ってこういうものにしようと決めました◎。



Mickeyの時計 1



あともうひとつは、娘さんの部屋の掛け時計です。
今まではシンプルなものを使っていましたが、全ての数字があるものがいいと聞くし、ディズニー好きなのでこちらに♪。
時間も少しずつですが、読めるようになってきました。
腕時計も欲しいと言っていますが、おもちゃではありませんから、しっかり読めるようになれば買うつもりです。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)