3歳も終わり4歳になります、娘さん♪。


娘さん3歳の時も終わり、遂に4歳へ♪。
長かったような幼稚園に行ってからはあっという間に4歳に♪。
毎月幼稚園で行われているお誕生日会があるのですが、それを経験し、お誕生日を今まで以上にわくわくしています◎。



IMG_7889.jpg



そんなお誕生日とは関係なく、お弁当は普通です。
やはり、ハンバーグは楽です◎。
普通と比較すると、野菜率は高いし、チーズは入っているし・・・やはり王道のハンバーグでは無いかと思います(笑)。



いろいろと用事があり、ばたばたしますが、娘さん4歳のお誕生日、家族3人でお祝いします。
ケーキも取りに行かないといけないのよぉ~、ブルーベリーばかりね(笑)。
ちなみに、お誕生日プレゼントは、 『Mickeyの壁掛け時計』『Mickeyのお財布』 です。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)