焼きたてハンバーグを挟んでランチにしてみた♪。


普通の学校より遅れること数週間・・・夏休みも終わり、幼稚園生活スタートです◎。
幼稚園に行き始めてから、ちょっとした仕事や勉強にも取り組んでいて、ばたばただけど充実しているかなぁ。
もちろん、娘中心で考えていますがね♪。



IMG_7827.jpg



午前保育の日は、基本的にお家でお昼ご飯ということで・・・こんな感じにしてみました。
こちらのパンが安かったし、冷凍ハンバーグが余っていたのでね。
ストックしている冷凍ハンバーグ、主人だけのお弁当にはわざわざ焼くことってないのよね~(笑)。
最近、野菜高い中、意外と安定的で安めのとうもろこしと枝豆を用意ました。
この2つは、娘さんの大好物で・・・大好物のパンにハンバーグに枝豆にとうもろこしに・・・幸せMaxになる単純な娘です。



IMG_7828.jpg



少し目を離していたら焼き過ぎたけどOKOK◎。
娘さんはすごく喜んでくれるからね~、こういうところは子供っぽいわ。
レタスをたくさん入れようかと思ったら、意外と少なくて残念でした⇊。



IMG_7829.jpg



食べていると、チーズがとろ~んとしてくるの❤。
贅沢過ぎるわ❤。
焼きたてだから味わえる贅沢を満喫した、母娘のランチとなりました。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)