久しぶりに会うお友達とサンリオピューロランドへ♪。


台風がまだまだ本格的では無かった平日に、株主優待の入場券を使って遊びに行ってきました。
平日だし、夏休みも終わっている学校が多いので空いているのかと思いきや、外国の観光客の方が団体でおられてちょっと驚きました!!!。
以前は、ご近所さんだったお友達が遠いところ来てくれて一緒に満喫です。



お誕生日ということで



お友達は到着まで時間がかかるので、開園10時から到着していたわたしと娘で、9月のお誕生日のキャラクターとダンスを踊れるというショーに参加してきました。
思いっきり参加していました。
まわりのお姉ちゃん立ちがしっかり動いてくれるので真似しつつ(笑)。
係員のお姉さんたちが首からさげているのにシールを貼ってくれたりするのですごく嬉しかったみたいです。



プリンに会えた



噂によると、キティーちゃんより人気のあるぷりんさん(笑)。
娘さんは、キャラクターは知らなくても着ぐるみ愛好家ですから、積極的に写真撮影にね♪♪♪。
他にも、キティーちゃんのママやキキララなどとも撮影しました。



久々の再開



久々に会ったお友達は、1学年下で・・・お話をするようになっていました。
娘さんとも会話出来るようになっていて、子どもの成長ははやいね~と話していました。



サンリオランチ1




HPを見ていて、娘さんは、このお弁当箱がいいということで・・・以前行ったときは、キティーちゃんだったんですよ。
相変わらず、さっくり食べていました。
1200円くらいで、お弁当箱も持って帰れるというのは嬉しいですね。



サンリオランチ2




本当は、和食っぽいのが良かったんだけど、無くて子ども受けも良さそうかなと思ってこちらをchoice。
お味は普通・・・というか、ご飯がパサパサかな(笑)。
でも、女の子2人は、可愛いと言ってくれたし、おばけとこうもりをあげたりして、満足していたので良かったです。
カレーにはんぺんというのは刺激的でしたがね。



パレードも




パレードもちょくちょこみつつ、Hallowe'enが全面に出てくる9月ですね。
あっという間に、Hallowe'enも終わって、Christmasに正月ですね。。。
そしてら、あっという間に年中さんへ。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)