そろそろ家庭菜園の野菜も終わりかなと思うランチ♪。


あっという間に夏も過ぎたけど・・・たまには冷やし中華が美味しいのよ♪。
というのも、涼しくなりすぎてお安く購入出来ただけ(笑)。
家庭菜園のトマトもおくらもそろそろ終わりに近付いているかな。



娘さん用の冷やし中華



これは、娘さんのだけど・・・最近は、「お腹いっぱい」という感覚を身につけたようで嬉しいです。
それでも、食べる量は多いとは思うんだけどね。
最近、野菜が高い気持がするんです⇊⇊⇊。
でも、食べないと体がおかしくなるし・・・欲するんですね、体が野菜を。



お庭の野菜も終盤に



娘さんの通う幼稚園はまだ夏休みだけど、週明けからはばたばたと予定を詰めていて・・・あっという間に幼稚園が始まりそうです。
そして、あっという間に4歳になって。
そして、あっという間にシルバーウィークになって。
そして、あっという間に運動会に。
時の進みははやいですね。




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)