寝室の模様替え・・・たまの気分転換に♪。


お盆は、主人と娘さんの2人で外出してくれることも多く、わたしはお家で大好きな収納を考えられたりするので助かっています❤。
整理整頓は結婚してから好きになりましたが、小さい頃から好きだったのが、お部屋の模様替えです(笑)。
今回、夫婦の寝室を模様替えしてみました♪。



寝室の模様替え



まぁ、家具の位置を動かして雰囲気を変えただけと言ってしまえばそうなんですがね(笑)。
お互いの趣味を満喫できたりという配置にしています。



わたしの趣味



これは、わたしの趣味・・・アロマとかが好きで♪。
実は、精油とかも持っていて、虫よけスプレーとか作ったりもします(笑)。
電灯ではなく、夜はアロマキャンドルで本を読んだり、PCをしたり、ちょっといつもとは違う空間を演出できます。



枕元にあるだけで幸せ♪



もちろん、購入したものもありますが、頂き物も・・・秋や冬などの乾燥時期も必須だけど、夏場も使います。
アロマスプレーとかも外出前とか、ルームスプレーとしても使ったりね。
正直、見ているだけでも癒されます・・・すっきりとした部屋を目指すものとしては、不要だけどこういうのもたまには必要です。



娘の部屋もすぐに見えるし♪



寝ていても、娘の部屋が目の前なので起きたりしたらすぐにわかります。
夜、お手洗いに行ったりするのに真っ暗だと騒いだりするので・・・夫婦の寝室のドアはあけているかな。
娘の部屋は暑すぎる日は、夜だけエアコンかけているから。





☆マジックボール、インテリア性を重視しているだけかと思いきや、空気もしっかり綺麗にしてくれるのが素晴らしいです。
THE 空気清浄機という感じではなく、このような寝室でも空間を圧迫しない感じで置いてみたいな。



antibac2K公式オンラインショップ
【2名様】空気清浄機マジックボール『Natur(ナチュール)』モニター募集!!
【2名様】マジックボール限定モデル『SIMPLEBLACK』新発売モニター募集!



手作り・DIY ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)