モンテール8月新商品を涼しく食べました、家族で♪。

モンテール8月の新商品 『瀬戸内オレンジのジュレ』  を食べてみました。
娘さんへのお土産として購入してきました、出張などで不在がちな主人がね。



8月の新商品1



正直、暑すぎる日で、涼しいデザートは嬉し過ぎです。
家族3人で堪能です。
幸せ過ぎです❤。



8月の新商品2




瀬戸内オレンジの爽やかな味わいのジュレ。
クラッシュした瀬戸内オレンジジュレに、牛乳で仕立てたオレンジ風味のミルクムースを流し込み。
オレンジジュレをトッピングして仕上げ。




8月の新商品4



ミルクムースとオレンジのジュレの組み合わせが美味しいです。
ペパーミントを添えたりするととてもいいかもねぇ~。



8月の新商品3



ここ数日、娘さんの調子が悪く食欲減退だったんですが・・・こちらは食べやすかったようです。
何と言っても、最高気温が38℃とかおかし過ぎる。
予定も詰め込み過ぎず、まったり過ごそうと♪。




モンテールHPはコチラ
【9月新作スイーツをいちはやくプレゼント!】8月発売商品レポート大募集 ←参加中


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

家庭料理 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)