一学期のお弁当が終わったわ…当然、主人は続くけど(笑)。

4月から始まった幼稚園もあっという間に1学期のお弁当が終了の日になりました。
待ちに待った幼稚園に毎日楽しく、たまに延長保育で楽しい日を過ごしたなぁ・・・にしても、今まで以上に規則正しい生活になりました(笑)。



IMG_4925.jpg



1学期最終日だからお弁当作りを頑張る母親ではないので普通です(笑)。
お庭で収穫したおくらとミニトマトを入れたいとのことで入れました◎。



・枝豆ふりかけおにぎり 2個
・おくら
・ミニトマト
・にんじんとツナのサラダ
・チーズハンバーグ


2学期からは、おにぎり以外にも、そぼろご飯やパスタや稲荷寿司にもチャレンジしてお弁当のレパートリーを増やそう~っと!!!。
適当な性格なので、主人と同じ内容で作れる娘さんのおかずが嬉しいばかりです❤。
これからも好き嫌いの無い娘でいてねぇ~♪。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

家庭料理 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)