お弁当の要らない日にお弁当を作ってしまった~♪。


やってしまった・・・お弁当の要らない日にお弁当を作ってしまった(笑)。
逆でなかったからお家で食べればOKだけど。
幼稚園に送りにいった時に先生から聞いて驚きました!?!?。
お迎えの時間を間違えなくて良かった良かった♪。



間違えて作ってしまったお弁当




涼しい梅雨なのでお弁当の中身もそこまで悩む必要もなくluckyです。
娘さんにとっては、園庭で遊べないので微妙かもしれませんがね⇊⇊⇊。



・きのこの炊き込みご飯おにぎり 2個
・ポテトサラダ
・にんじんとツナのサラダ
・豚肉とズッキーニときのこの炒め物(味付けはバジル味のドレッシング)
・ブロッコリー



幼稚園でお友達と一緒にお弁当を食べている姿をお家で見ることができていろいろ発見がありました。
いい発見もありました❤。
成長しているのねぇ~。



お庭でほそぼそと取り組んでいる家庭菜園のお野菜が収穫出来始めていて、「明日のお弁当には、おくらと小さいトマトを入れてね♪」とのリクエスト。
子どものお弁当のおかずは数も少ないので、おくらで1品決定かと思うと楽です(笑)。





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

家庭料理 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)