キャラクタープリントのソーセージだと美味しさ200%増しか。

用事があり、延長保育利用だったのですが、大好きなお友達も延長保育利用だったようでるんるん気分でした◎。
お迎え時間もほぼ同じでおやつも美味しそうに食べていました。
普段食べないおやつも延長保育だともらえるようで幸せいっぱいですかね❤。



IMG_4896.jpg



主人の勤務先のサマータイムが始まり、最近、6時30分には朝ごはんが終了しているという我が家です。
お弁当のボリュームはもともと多いですが、お芋類などでいつもよりボリュームアップの最近です。



・枝豆ふりかけのおにぎり 2個
・ポテトサラダ
・小松菜とちくわの炒め物
・豚肉のたまねぎの炒め物
・ソーセージ



これでもがっつり食べてきますがね(笑)。
そろそろふりかけも別のにしようかなぁ~。



IMG_4897.jpg



七夕当日ですが、七夕っぽいお弁当では全く無いですが・・・娘さんとの約束で購入したソーセージを入れました。
味はいたって普通ですが、Mickeyがついているんですね。
これだけで、美味しさ200%増しかしら♪。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

家庭料理 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)