幼稚園のお友達のお弁当を見た娘のリクエストにより・・・作ってみた。


幼稚園に通い始めの頃は、幼稚園のことをあまり話しませんでしたが・・・今ではたくさん話します。
食い意地のはっている娘さんは、お友達のお弁当話も豊富です、笑。
サンドイッチが入っていた、とうもろこしが入っていた、枝豆が入っていた・・・つまり、自分のお弁当にも入れてほしいと言うわけですね。



IMG_3967.jpg



・えだまめふりかけのおにぎり×2個
・とうもろこし
・にんじんとツナのサラダ
・ほうれん草としめじのおひたし
・チーズハンバーグ


詰めてみて量多いな・・・食べてくるのかしら??
とうもろこしってスペースを必要とする割には食べる量少ないよね⇊⇊⇊。
この日、咳が止まらず病院の先生に幼稚園に行ってOKということで少し遅れて行きました。
幼稚園で楽しく遊び、わたしにいろいろ話しかけてくれる幼稚園児もいて・・・少し嬉しい気持になりました。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

家庭料理 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)