こんな日もあるよねぇ~、適当なお弁当♪。

こういう日もあるさ・・・適当な感じ満載のお弁当です。
野菜が全体的に少ない気持ちだけど、無かったんだもん、ストックが(唖然)。



IMG_3927.jpg



・おにぎり 2個
・コールスロー
・ミートソースパスタ
・えのき茸入りの肉団子
・トマト



娘さんは、お弁当にパスタが入っていることに大喜びでしたが、笑。
まぁ、本人が喜んでいるならOKとしよう。



最近、食材を購入していなかったため、幼稚園に送ったあと、、買い物に行きました。
金曜日特売のスーパーがあって、そちらに・・・・1000円ほどでかなりいい買い物が出来たと満足です◎。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

家庭料理 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)