お弁当おかずが回っている~(笑)。


幼稚園に通い始め、わたしもいろいろと考えることが増えました。
深く考えすぎなんぁろうなぁ~と思いつつ、お子さんが2人3人といらっしゃる先輩ママを見てすごいなぁ~と思うばかりです。
子育てというよりは、私自身の人生を振り返ることが多い最近です。



IMG_3915.jpg



・おにぎり2個
・きゅうりとカニカマのサラダ
・大根の漬物
・にんじんとツナのサラダ
・焼売2個



しまった・・・同じおかずが回っています。
「美味しかったよ❤。」と完食してくる娘さんがいますが、もっと開発しなければ!!!。
そぼろごはんとにんじんそぼろとか稲荷寿司とかパスタも入れたいけど、1学期中はおにぎりがおすすめと言われているしね。
そろそろ、サンドウィッチも入れようかな♪。
娘さんは大喜びしそうです◎。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

家庭料理 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)