『浪花古市庵』で購入したお寿司でランチ♪


食費とは別でわたしの奢りで休日のランチで 『浪花古市庵』 というお店で巻き寿司を購入しました。
1カ月の食費予算25000円とは別です。
1500円ほどかな…わたしとしては安くは無いけれど、臨時収入の一部で購入です。
わたしは、ときどき趣味を通じての仕事での臨時収入があり、そこでの収入は家族での贅沢費用として使ったりもしています。



IMG_3768.jpg



巻き寿司を購入出来ますが、お求めやすい価格です。
幼稚園に通う娘がいるので、わさび抜きのものを選びました。
主人の誘導により(笑)、娘さんは、カニカマが入った巻き寿司とたまご焼きが入った巻き寿司を選んだけど、最終的にはカットして全種類食べるけどね。



IMG_3767.jpg



この太巻きみたいなもの・・・美味しかったです。
でも、小さい子どもには食べにくいね、大人でも食べにくいもん!!!。



IMG_3769.jpg



巻き寿司は、1本を3個にカットして食べました。
お店で作っているからか、カットもしやすくて綺麗に盛り付けられました。
酢飯って普段以上に食べちゃうのよね。
たまには、こういう休日のランチもありね♪。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)