楽しみにしていたお家でバーベキュー!!!。


主人の会社の同僚が遊びに来てくれました。
我が家の娘さんより1歳年下ですが、保育園に通っているからかしっかりお話します。
会うのは2度目だけど可愛いわぁ。
癒されますね、喧嘩もしないし、お話して笑顔満開。
梅雨中ですが、天候にも恵まれ、駐車場スペースでバーベキューです。



バーキュー1



バーベキューコンロですが、立ちながら焼けるし便利です。
本格的ではないですが、ガスでバーベキューなので火の調整もしやすいしいいかも◎。
今年からはバーベキューの登場回数も増えるかな。



バーベキュー2



ソーセージにほたてに厚切りのベーコンに野菜にと・・・買いだしした甲斐がありました。
テーブルに座ったりもしたけど、レジャーシートが楽かな。
美味しく食べられて、娘さん2人も大満足のようでした。
驚くくらい食べたあとは、車に一緒に乗ったりして遊んでいました。
我が家には車が無いので車にのれるだけで大興奮です◎。



バーベキュー3



とうもろこしとそらまめと椎茸を焼いたけど、美味しいねぇ~。
焼く係は主人担当かな・・・わたしは、準備と片付け担当で(笑)。
お家で焼き肉みたいに食べるのも美味しいけれど、同じ食材でもお外で食べるとより美味しい気持がします。



バーベキュー4



すいかを頂き、おやつにお家で食べたけど・・・今年初すいか美味しかった!!!。
八百屋さんで美味しいのを探してもらったと言っていたけど、その通り◎。
大きめだったので、1/4個は持って帰ってもらいました❤。
娘さんも好きそうだしね♪。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)