kitchenの収納は使ってみていろいろ変更するのが一番♪。


娘が幼稚園に行っている間、お買いものに行ったりお家のお掃除をしたりもしますが、余った時間で収納を考えるのが至極の幸せ❤。
kitchenのシンク下の収納、今までもちょいちょい改善しているのですが、毎日使うと「ここは使いにくいな」「場所はこちらがいいかな」と思ったりすることもあるので変更したりします。
新たに収納グッズを購入することはほとんど無く、別の場所のものと入れ替えたりします。



IMG_3634.jpg



ルクルーゼのお鍋や土鍋や小さい鍋はまた別の場所にしています。
お鍋は使い場所に置くのがいいけど、出しっぱなしとかは絶対に嫌なので。



IMG_3637.jpg



朝起きた時など、幼稚園から戻ってきた時など、kitchenが汚れていると悲しくなりませんか。
もう大変と思わないけど、出かける前には綺麗にが基本です。
習慣化してしまえば大変とは思いません(笑)。




手作り・DIY ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)