『美爽煌茶・黒』を飲んでお腹すっきり♪。

『美爽煌茶・黒』でお腹のすっきり~♪♪♪。
何回もご縁があったものなのですが、効果は抜群・・・濃さを調整できるのが何よりも嬉しいです。



デトックス茶1



◆ドッサリ成分がギュッと詰まった天然健康茶!

◆烏龍茶ベースのお茶に黒豆プラス★香ばしくキリッとした味わい!

◆天然植物素材100%のお茶だから無理なく自然にスッキリ!

◆「黒」素材を厳選ブレンド★アントシアニンで体を中からサラサラに!

◆「ボッテリなベルトまわり」が気になるあなたにも最適!




烏龍茶ベースというのが飲みやすくていいです。
やはり、継続するのであれば効果は当然として、お味もとても大事です◎。



デトックス茶2



1袋ティーバッグタイプなので使いやすいです。
わたし一人が飲むのでね、使いやすくて嬉しい◎。
普段はコップに入れてそのまま飲んでしまうからね、あと片付けも楽だしね。



デトックス茶3



入れた直後はこんな優しい色です。
わたしは、もっと時間経過する方が効果もあるし、好きなので放置放置。



デトックス茶4



効果の時間までがわかるので、幼稚園の送り迎えのある平日でも余裕余裕◎。
娘が幼稚園に行くようになってからは、こうやってお菓子を楽しむ時間も増えて嬉しい↑↑↑。



デトックス茶5



さてさて、30分も放置するとこんな色に・・・同じお茶とは思えませんね。
ホットでもいいし、アイスでもいいし、わたしは、常温で飲むのが好きだけどね。



デトックス茶6



下剤などに頼ることなく、いい習慣を身につけるには嬉しいです。
お味も飲みやすいし、濃さも調整出来るからね♪。


株式会社フレージュ
フレージュふれあい広場ファンサイト参加中



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

家庭料理 ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)