リクエスト通りのお弁当にすると、幼稚園児っぽくない(笑)。

幼稚園へ週数回、お弁当を持って行く日があるのですが、「お弁当に何を入れてほしいですか?」と聞いて再現したところ…なんとも、子どもらしくないお弁当の完成です。
あまりに彩りが酷いので、ハムを添えたんですがね(笑)。



IMG_3314.jpg 



・おにぎり3個
・焼売3個
・大根のお漬物
・椎茸の含め煮


と、可愛げが無いわぁ~(唖然)。
本当に食のストライク範囲が大人でも驚くくらい広いです。




とは言っても、この日は、幼稚園に元気に登園して遊んでいたものの・・・お昼ごはん前に高熱になり、お迎え要請のお電話があり。
偶然、お友達ママが自宅まで車で送ってくれて助かりました◎。
病院に行ったけどはっきりとした原因はわからず、鼻水をとめる薬だけをもらい、ぐだぐだになりつつ就寝。
さて、次の日、幼稚園はいけるのか。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

家庭料理 ブログランキングへ



☆デニッシュブレッド、美味しそう。
チョコも美味しそうだけど、普通のはジャムなどを添えたりすることで美味しさも変わりそう◎。

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【アンデルセン】大好評!デニッシュブレッド 30名様モニター募集!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)