今年の家庭菜園は・・・どうしたかというと♪。

  • Day:2015.05.19 09:00
  • Cat:お庭
今年の家庭菜園は・・・定番に続き、違ったのにも取り組んでいます。
定番と言えば、ミニトマトと茗荷とおくらとアスパラ、新入りは小玉すいかです。
こちら、小玉すいか、お花が咲きました。
まさか、出来るとは思っていませんが、娘さんが楽しみにしているので。



こだますいかを育て中



あと、変わり種で・・・ひまわりをプランターで育てています。
娘さんが読む本に、「ピヨちゃんとひまわり」という本があり、ひまわりを育てたいということで育てています。
現在、葉っぱが2枚、順調にひまわりが咲くといいのですが。



アスパラ咲きました。



こちらは、何かというと、アスパラです。
細かったので収穫しなかったのですが、放置するとこんなになります(笑)。
アスパラの先端がこんなに広がります・・・去年、娘はこれで遊んでいました。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)