飲みやすいプーアル茶の効果を体感♪。

『体脂肪を考えるお茶』を飲んでみました。
商品自体のネーミングも面白いなと思いましたが、プーアル茶ということでやはりなぁ・・・と思うことがありました。
というのも、昨年秋、家族で台湾旅行をした際にプーアル茶を買ってきたのですが、それらしい効果を感じたからです。
効果も自然で他にもこういう効果があるものを飲んだことがありますが、一番自然かなとも♪。


 ✔ 余分な脂肪分を体外に排出

 ✔ 腸内環境の改善、便秘の解消

 ✔ 抗酸化作用でアンチエイジング&免疫力UP


下剤のような効果だけだと続かないけれど、プーアル茶ですからね。
気軽に飲めます。



プーアル茶



ティーバッグタイプなのでお手軽に飲めるのがいいですね。
茶葉だと、時間もかかるし、間違って家族が飲んだらだめだしね(笑)。



ティーバッグタイプ



ティーポットに入れてもいいし、そのままカップに入れてもいいと思うけどね。
ゆっくりしたい時などは、ティーポットに入れています◎。
娘が幼稚園に行っている間は、ゆっくりお茶を静かに飲めたりするのが嬉しいなぁ↑↑↑。



入れてすぐ



入れた直後は、優しい色だけどね。
台湾で買ったプーアル茶、3回くらい出しても大丈夫と言っていたし・・・すぐに入れられてお気に入りのお茶のひとつ◎。



時間たつと



5分も経過すれば、紅茶のような色に♪。
わたしは、これくらいの方が好きですね。
濃さはお好みで変化させられるのもいいかなぁ~。



頂きます、プーアル茶



効果もしっかりあり、プーアル茶なので飲みやすさもおすすめです。
効果重視で飲みにくいのはだめだし、温かくても冷めても美味しいよぉ。




体脂肪を考えるお茶(プーアル茶)カップ用ティーバック2g×20包
株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

家庭料理 ブログランキングへ




☆これも美味しいのよ、飲みやすいの。
やはり、プーアル茶みたいに継続しやすい味でないとね。

株式会社フレージュ
毎朝スッキリ♪ “出ない”悩みにサヨナラするなら『美爽煌茶』1ヵ月分プレゼント!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)