娘と一緒だとカレーは食べられないので、久々にカレー味を満喫♪。

娘が幼稚園に通うようになってから、お昼ごはんをわたしひとりで食べる日もあります。
娘はカレーを食べないので、大好きなカレーを食べたくなります◎。
娘用のカレーを作ったりしないずぼらな親なので(笑)。
明治の『銀座カレードリア』を食べてみました。
1袋に2個入っていて、4分弱電子レンジでチンするだけで完成というのは洗いものも減るし嬉しいですね。



明治の冷凍食品



カレードリアとカレーピラフが楽しみで楽しみで♪。
娘が幼稚園でお昼ご飯を食べてくる日は、ゆったりとランチ出来るので嬉しいです。
また、娘が食べられないカレー料理をしっかり食べられるのが❤。



カレーはランチで♪



4分弱で完成です◎。
サラダとフルーツもセットですっきりと♪。
100均で購入した木製っぽいトレーにはえます。
どうも、そのまま出すと美味しさ半減というイメージがありますが、これだとカフェ風・・・言い過ぎか。



少ないけど美味しい♪



あつあつですね♪。
冷凍食品だからというわけではないけど、辛さ控えめな万人受けなお味かと思いましたが、しっかりカレーらしさというか辛さもあって美味しいですね。
ただ、これをメインだとお腹すきます(笑)。
ランチというよりは、ちょっとお腹すいた時にという感じだけど、カロリーはそうではないだろうね。



大人向けで美味しい♪



チーズのとろ~りと合って美味しいです。
やはり、カレーはしっかりとした辛さが一番です。
この冷凍食品、娘が幼稚園でお昼ご飯を食べるときにはいいかも◎。



4分弱で完成♪



冷凍食品はベジタブルミックスと冷凍フルーツとシーフードミックスとパイシートくらいしか買わないけど、たまには買っておいてもいいかもね。
おもに、使用用途は、わたしのお昼ご飯かと思いますがね(笑)。



冷食生活
明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

家庭料理 ブログランキングへ


☆スープカレーと言えば、北海道ですね。
鶏肉が大きく入っていて見た目も味も大好き♪。

北海道グルメが自宅で楽しめる「Saihok“まるごとチキン”スープカレー」
改良を重ね完成した『Saihok“まるごとチキン”スープカレー』



☆娘が幼稚園でお昼ご飯を食べてくるときの、わたしのお昼ご飯として美味しそう~。
涼しいのはこの時期幸せになる◎。

だいこく屋|大黒食品ファンサイト
夏だ!冷しの季節だ!冷しカップ麺の『大黒冷しシリーズ』で楽ちん冷しランチ~♪


☆烏骨鶏の卵って小ぶりなんですよね。
スーパーのものと比較するのもだめかもだけど、濃いんだよね、味が。

烏骨鶏ギフト
【松本ファーム】お中元に最適!貴重な烏骨鶏ギフトセット <モニター募集♪♪>
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)