2種類のお魚が食卓にあるだけで贅沢気分の我が家♪。


最近、驚くほど野菜が高くて・・・(唖然)。
でも、特売日などを狙ってるけど自分の中で許容範囲の値段の野菜を購入するようにしています。
定番の野菜である「にんじん」「たまねぎ」は必須だけど、新たまねぎではなく普通のたまねぎが高すぎ!?!?。



IMG_3219.jpg



夜ごはんはお魚です・・・さんまの干物とぶりです。
2種類とは我が家としては贅沢です◎。
以前住んでいたお家はグリルが無かったのですが、確かに洗いものは面倒ですが、グリル大好き❤。
ひっくり返さなくてOKで両面焼きができるのが嬉しい!!!。



IMG_3220.jpg



日々の生活でお魚もお肉もバランス良くとは思っていますが、なかなかうまくはいかないのね。
煮魚もするけど、シンプルに焼くお魚料理が一番好き◎。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

家庭料理 ブログランキングへ



☆自分で購入すると定番の野菜しか買わないので、自分がいつも買わないお野菜が届くのはとっても嬉しい。
あと、娘が「くまもんお野菜」とよんでいて、くまもん好きの子どもにはたまらないかも。

九州・熊本産のお野菜セット10品目
九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!



☆知らない・・・かんころ餅。
どんな味なんだろうか。

ごと株式会社
【長崎五島列島の特産品”かんころ餅”をご存知ですか?】ブログモニターさん募集♪
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)