GW前半、九州に行っていました。


GWの前半は、主人の実家へ行ってきました。
天候にも恵まれと言いたいところではありますが、あまり恵まれませんでした(笑)。
ただ、我が家と異なり、車があるので、車移動が多かったので楽でした・・・嫁の立場ですので楽ではありませんが、お家に帰宅してぐたぁ~と♪♪♪。
我が家が最高~と主人と話していました。



飛行機からの景色



飛行機大好きな娘さん・・・夏休みも北海道に行くのに飛行機乗るし、これからは用事でちょいちょい飛行機乗る機会が増えるのでね。
乗り物大好きです。
くまもん飛行機とポケモンジェットに載りたいと(笑)。
ピカチュウを知っているだけなんですがね。



水族館へ



九州の水族館にも行きました。
GWということで混んでいましたが、お魚に触ったり、ショーを見たりと大興奮でした。
お土産にいるかのぬいぐるみを購入しましたが、選んだ色はなぜかピンク(笑)。



クジラも



このショーで驚いたのは、いるかショーだったんですが、クジラがいたことでした。
とぶんです、くじら。
いるかほどは飛びませんが、何より迫力が違います(笑)。





玄海のかぜ



2泊3日を終え、帰りの飛行機は機内に駅弁を持ちこみました。
博多駅で買ったんだけど、いろいろ種類があり、迷いました。
『玄海の風』はお魚が美味しそうだったのでchoiceです。
こちらで1000円、駅弁は安くは無いけど好きなので、こういう時は買っちゃいます。



熊本県の駅弁



福岡ですが、幅広く九州ということで・・・娘さんに聞いたら、これがいいということで、『くまもん弁当』です。
この重箱が持ち帰り可能ということで1200円です。
土日祝日限定です。



お肉たっぷり♪



くまもんお弁当箱がほしかったので、中身は期待せずでしたが美味しかったです。
駅弁は海鮮系が好きなわたしですが、たまには、がっつりお肉系も美味しかった♪。
家族3人、機内で食べましたが、2つの駅弁でお腹いっぱいになりました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)