30代に突入~しました◎。

今月中旬に30歳になりまして、家族3人で食事に行ってきました♪。
主人が懐石料理を予約してくれて個室でゆったりとしました・・・ゆったりとした食事でも娘さんは楽しくしてくれるので嬉しい限り◎。
食事のマナーは日ごろから厳しくしてきて良かった♪。
食事が大好きという楽しい性格もいい影響です(笑)。



IMG_2294.jpg



もともとあまりに興味は無く・・・若くいたいというよりは、年々、年相応の振る舞いをしたいと思っています。
娘が幼稚園に通い始めてからは、日々、日課で4kmほど歩くようになりました。
もともと、車や自転車(子どもと一緒に乗れる)を持っていないため、歩くのはなれていますが・・・娘は1往復ですが、親は2往復最低でも4kmというなかなかいい運動ですね。
買い物などに行くとさらに(笑)。
見た目も行動もいい意味で落ち着いた30代になりたいものです。



寝室はゆったりと♪



娘さんの3歳のお誕生日付近から、娘さんは娘さんのお部屋でひとりで寝るようになりました。
明るい性格だからなのか、お部屋自体を明るめの色にしたり、お人形を置いたり・・・娘さんが楽しく寝られるような工夫もしましたが。
娘が寝てから、主人が帰ってくるまでは、わたしのゆったり時間です。
寝室でPCをしたり、本を読んだり、ぼう~としたり幸せな時間です。



まだまだ3歳の娘さんですが、2歳半くらいから楽に・・・本格的に楽になったのは3歳くらい。
抱っこなしで歩いて、お手洗いも自分で出来るようになってから。
これからは、幼稚園に行っている時間は短くても自分のために使える時間が増えそうで嬉しいです。








『フラスカスツール』が気になりました。
切り捨てられた間伐材に枝をはやしてあげるとは・・・こういうのもインテリアとして使うというのがエコなのかな。
寝室などで時計などの小物を置くのに空間を圧迫せずに出来るのが嬉しいな。


【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ -ティッシュケース-
月面の様な神秘的な明かりのテーブルランプ★オン ザ ムーンを2名様にプレゼント ←参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)